ご報告

4/25から、デヴィッド・ボウイにハマったことをご報告いたします。 2025年まで好きでしたら展覧会に行きます。 ニューヨークと、またロンドンに行けるのが楽しみ。

約6年ぶりの続編への習作

ベネかっこいいえ…裸でシーツに寝てるの?くさそうノートパソコン?Surface?よく落とさないね〜あっこれ血が出るやつじゃん※多分続きは2回目観たら書くと思う

川霧の橋

メモを取りながら観たのに。反復しようとすると、靄の中に取り残されてる記憶を取りにいけない。断片的によかった!と言うのはできる。千秋楽を終えて、改めて初めて観たときの赤いけど白黒に見えたことなど、自分の中で再解釈したいんだ。限界荷造りと、宿…

2020年 映画鑑賞

毎回感想などを残していない。 できる時にやろうと思う。 そういった時はいつ来るのかは分からないけれど、せっかくのお休み。 全く年末感はないけれど、タイトルを羅列していく。 ホモ•サポエンスの涙 youtu.be 2020年の映画納め 私には少し難しい部分もあ…

さいきん

思ったことを口にしか出してないし、SNSも単語の羅列ばかりで、最近は業務連絡時でさえと文章を打って送信して。 が苦痛すぎて、業務もしたくないし仕事がいや。 なのでリハビリの気持ちで文字を打ってる。先日も贔屓してる人に一方的に会ってきたのにパッシ…

今の状況

ヒプノシスマイクにはまった 8月以降二次元沼で身動きしている カムバ情報であまり緊張せず 2連休があったのに東京の美術館に行っていない 札幌では東山魁夷のふすまなどを見てきた 6月以降飛行機に乗っていない 来季の社内規定への準備で手帳のサイズを変え…

私を応援して下さっている方へのご報告

キングオブプリズムにはまりました‼‼‼ まだ一ヶ月目ですが、プリズムエリートになれるかな‼‼‼高1ぶりに同人誌の絵とかも見ました‼ 何年たっても界隈の空気感って変わらないんだね‼ 懐かしいな‼でも多分ビッグサイトとかは行かないと思います‼ そこまで二次創…

ご報告

私は整形美人 https://m.comic.naver.com/webtoon/detail.nhn?titleId=677536&no=9&week=fin&listPage=1 という漫画にハマりました (日本語版をアプリで読んでる) 連載当初にサイトの広告などで見かけても (興味ねぇし〜) という思いしかなかったのに。 読ん…

ここ最近

私の年始は今月お誕生日パーティーを自分たちで開いた 飛行機抑えるのがいつもならノーシンキングゴーなのにもたもたしてしまった 上司の特別オファーは失敗はしてないし成果も出たけど倍の手応えがなかった いつものところでは力の発揮のしどころがなくても…

アントマン&ワスプ

スコッティもホープもジャネットもリー? もソニーの一味以外みーーーんな愛で溢れていた!そんな世界なのに… サノスてめぇ。 お前も消えるんだよ。 追記します。

手で目を覆う気持ち 響観てきた

初試写会平手ちゃんの役マジで中2北川景子の衣装小栗旬のメイクアヤかウィルソンかわいい追記します

じわじわと興奮している ウインド・リバー

そして殺すホークアイ宮迫パーカーが似合いすぎるスカーレットウィッチの父ムービーウォッチメン町山さん 山ちゃん 赤江さん たまむすびなどなどなどなど… 追記します

友人が来札しなければ行こうとしてなかったけど行けてよかった Red Velvet Hall Tour 2018 in JAPAN “Red Room”

Red Velvet Hall Tour 2018 in JAPAN “Red Room” 北海道:わくわくホリデーホール 初めてれっべるの単コン 1回目の雪まつり 2回目のエイネ 3回目の単コン! こんな地方都市に来てくれてありがとう どうしても一番には会いに行けないけど来てくれてうれしい 来…