友人が来札しなければ行こうとしてなかったけど行けてよかった Red Velvet Hall Tour 2018 in JAPAN “Red Room”

Red Velvet Hall Tour 2018 in JAPAN “Red Room”

北海道:わくわくホリデーホール

 

初めてれっべるの単コン

1回目の雪まつり

2回目のエイネ

3回目の単コン!

 

こんな地方都市に来てくれてありがとう

どうしても一番には会いに行けないけど来てくれてうれしい

来てくれる時はいくね

 

とかおもっちゃう

 

どんな立ち居地なのよ

 

本編は、正直あまり覚えてないし、

セトリも他の人の記事見てください。

 

 

VCRがとにかくかわいい

いつの時期に撮影したのかな~

とかお化粧とかカラコン見てるだけでもパワーをもらった気がする

 

ロスがなくて、なんだか知り合いに会ったみたいだった。

女性アイドルの単コン初めてだったけど曲名が全部わからなくても、セットの中に入り込めた感じがした。

めっちゃパワー感じた。

 

途中アレルギー悪化してオペラグラス越しでもちゃんと見えなかったけど五感で感じた気がする!

 

セトリはほぼアリーナと一緒だったみたいだけど、

#CookieJar

歌ってくれた~

ジャケからどんな曲か

を想像すらしていなかったし、どんな歌詞歌ってるかあんまり聞こえなかったんだけど、

かわいいは正義

って言葉があって

正論という暴力に受身をとった

でも堂々と言ってほしいきみたちが正義だよ、、、、、

 

あと、序盤でサロンのセットで歌ってた時に、小道具のCelebrity、ウェンディとジョイかイェリのが入れ替わってて、その後の鏡の小道具は受け取った時に裏表確認してて人間みを感じた。

 

終わったあとのテレビ塔スペシャルエディションなイルミネーションも

記憶の断片になったな~

って思いながらコインロッカーの荷物取り忘れて地下街で気付いた一日だった。

 

#RedVelvet

#RedRoom