私を応援して下さっている方へのご報告

キングオブプリズムにはまりました‼‼‼


まだ一ヶ月目ですが、プリズムエリートになれるかな‼‼‼

高1ぶりに同人誌の絵とかも見ました‼


何年たっても界隈の空気感って変わらないんだね‼
懐かしいな‼

でも多分ビッグサイトとかは行かないと思います‼


そこまで二次創作興味ないかも‼


先月、ライブ最前だったんすよ!
で、興奮冷めやらぬまま小学生時代からの友達の家泊まったんすよ!


そしたら、Blu-ray出てきたァ〜‼

疑問符に全て秒で答えが帰ってくるゥ〜‼

寝ないで遠征したから少し寝た〜‼
起こされたァ〜‼

私は強情‼
「さっきのあのシーンまで戻して」

見直すゥ〜‼
見終わるゥ〜‼


続きは特に気にならなかった。
ワロタwww久々に見るアニメはおもしろいのう


そう、その時は…。


翌日、搭乗口の私のYouTubeの履歴には…


E Z D O D A N C E



ワロタwww久々に観るアニメはおもしろいのう