ここ最近

私の年始は今月

お誕生日パーティーを自分たちで開いた


飛行機抑えるのがいつもならノーシンキングゴーなのにもたもたしてしまった


上司の特別オファーは失敗はしてないし成果も出たけど倍の手応えがなかった


いつものところでは力の発揮のしどころがなくてもて余していたけどもっと別のやりかたで発揮できたのにという後悔ばかり


観たい観よう観る

と思っていた映画をやっと観に行けた


Netflixはもうすぐ期限が切れるのに観るものが多過ぎて1分も視聴していない


デパートのコスメカウンターに引き取りに行こうとしているものを一向に取りに行っていないのに、ドラッグストアでプチプラを一気買いしてしまった


カウンターでわんこ買いしたもののレビューをまとめていないから、似たようなものをまた買ってしまった


冬の終わりから、カーディガンで外に出られるようになるまでに着るトレンチコートがほしい


私は襟がカチッとしてるタイプが似合うらしい。

なんとなく明るい色で、コートの下は寒そうな色や濃い鮮やかな色が私っぽいからそういう服が着たい

冬も同じだけど


久しぶりに本を一気に買った

積ん読どころか、袋から出してないけど仕事整理したら読む


忙しくても自分を保つ時間ってあったけど今そういう時期じゃないみたいでマイペースにできなくてイライラした


今月は誰かと行く以外食事がまともじゃなくて、出前ばっかりとってた


月初の私は結構緊張していて朝の作業がいつもより機械的だったから変われたんだ私っておもったけど後半は、まじオワタ/(^o^)\


朝さいきんRBBばかり聞いている


昨夜から今朝にかけて久しぶりに一気にマンガを読んだ

フィクションだからヒリヒリできて楽しかった



。つけるのめんどうになって無しで統一した